嬉しい再会( 〃▽〃) | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296

15年ぶりくらいに再会しました~!



かなり久しぶりにカットを兼ねて

会いに来てくれた

元同期のチハルキラキラ



チハルとは

JAPANに就職したての頃

ドキドキ右も左も分からない新人時代

初めてのサロン研修を

共にした有志でありました ポッびつくり byaimo



今は二児のママになっていて

たくましく、しっかり者に成長していて

何だか頼もしくって

積もる話に花をさかせました元気音符



年月は経っても色褪せず

厳しく辛かった修行時代を

共に支え合い切磋琢磨した頃を

こうして懐かしく思い

昔にタイムスリップしたみたいに

話が出来ることが

凄く嬉しく感じれましたどっきゅんはっぴー

又、初心にもかえれました!



再会に感謝ですハートぃっぱぃ




美容室 美ららJAPANのホームページ!