愉快な仲間達と行く!石垣島グルメツアー♪ | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296

今回はいつもの一人旅ではなく

三人の独身貴族達に

美ら島巡りのガイドをしに

行ってきましたチカラコブ!


お天気が良ければ

離島巡りを考えていたのですが…

あいにくの雨模様だったので

ガイドおすすめのグルメツアーに

急遽変更しいろいろ案内してみましたアゲアゲ



先ずは毎回必ずGETする

海蘊と鮪の刺身の美味しい

星マルハ鮮魚星さんへGOカトラリー




今回は初めて鮪の天ぷらも

頂いてみましたぁげ㊤㊤

最高に美味しい~ありがとう




オリオンビールが合う合ううまー!ハート





続きまして

星リハロウカフェさん星





黒紫米のチーズたっぷりタコライスは

お洒落で美味しい~うまー!ハート





そして

私の大好物島野菜のバーニャカウダうまー!ハート



ドリンクバーには

白ワインやスープもあって

充実していて嬉しい~かお!




外に出ると海が見えて

とってもイイ気分で癒されますキラキラ









美容室 美ららJAPANのホームページ!