社長のカットをしました(^o^)/ | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296

我が社長が久しぶりに美ららJAPANへ

オシャレをしに来られました!




カットとカラーとトリートメントと

日頃のハードスケジュールで

お疲れの模様なので

スパで癒しのひと時をプレゼントLOVE

それから

只今美ららJAPANオススメの



電気バリブラシもさせてもらい

お顔がリフトアップして

より一層男前に大変身されましたうふキラキラ




残念ながら写真はないのですが

とってもイイ感じに変身されましたはさみ星



プチイメチェンをして

いつも下ろされている前髪を

今回は上げて仕上げるご提案をし

若返り大作戦チカラコブクルミ:にゃもん

大成功アゲアゲアゲアゲアゲアゲ



そして

スタイリングに使用した

パウダーシェイクが必需品これ↓







ワックスを使用する前に

ボリュームの欲しいところに

振りかけると

簡単にかっこ良くセット出来てしまう

優れものアイテムなんですハートぃっぱぃ



社長も気に入られ

ご購入して帰られましたニコちゃんキラキラ



美容室 美ららJAPANのホームページ!