中華バル ミツカン の サプライズ!!! | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296

お客様のミカちゃんキラキラ

本日ご来店下さり

本日がお誕生日ハートハートハート



私「今日は何かご予定でも???」

ミカちゃん「初のミツカンデビューする予定なの!」

私「予約はしたの?」

ミカちゃん「してない~」

私「えっ?!」

私「花金はいっぱいかも…」

ミカちゃん「えっ…」

私「知り合いだから連絡してあげる~!」



ミカちゃんとこんな会話をし

即連絡してみたら

奇跡~~~クルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもん

5時から2時間なら空いてるとのこときらきらびつくり byaimo

そして、ミツカン店主タムタムに

「初のミツカンデビューの方で

本日お誕生日なので宜しくね~チカラコブびっくり

と伝えたら・・・



素敵なサプライズ矢印はーと

友達のお店の野菜スイーツのcocoaiの

ケーキをプレゼントしてくれましたかおハート



ミカちゃんとっても喜んでくれていて

良かったぁはっぴー



タムタム&チサトちゃん!ありがとーありがとう


因みに

中華バル ミツカンは

物凄い人気店なんです元気キラキラ

何を頂いても超ー美味しいんですハート


美容室 美ららJAPANのホームページ!