那覇のおすすめグルメ情報part②☆☆☆ | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296

アパホテル那覇の近くにある

ローカルなお店で懇親会びつくり byaimo
(屋号を見るの忘れてしまいました)


凄く活躍されているオーナーの皆様と

ワイワイ楽しい一時を過ごしましたうふハート









三好オーナーが直々国際通りで

買ってこられたシークヮーサーを

皆で美味しく頂きましたハート





二次会はこちらもオーナー様の

おすすめのお店にびっくり



すばやーはおそばの有名店星




最高に美味しいんですうまー!ハート




そして翌日の昼食びっくり

なんと1時間しかない時間を使い

今回2度目のツバメさんへクルミ:にゃもん



ここのカニ汁最高なんですどっきゅんハート



アシスタントで一緒に来てくれた

カスミちゃんにも

是非食べてもらいたくて元気これ↓





カニの身柔らかくて甘くて美味しいハートハート




それから

でっかい車海老にこっぁげ㊤㊤



昨日の店員のお兄さんが寄ってきて

ハートを作ってくれましたLOVE





ツバメさん最高キラキラ


美容室 美ららJAPANのホームページ!