ジャ学会での学び&成長!! | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296

今日の営業後は

月に1度のジャ学会という

学びの会の日でしたよろこびキラキラ

1年生から3年生まで参加し

サクセスマインド21の

人生の道標になる教科書を共有し

心を磨いて人間力の向上を

していってるんですガッツ上げ上げ


まず前回にグループ別で

ディスカッションし

決めたことを人生において行動し

自己分析し他者分析してもらい

どうだったか振り返る発表をしましたバカこぐでねー!




その次に、今回のゲストの

田中主任&小林副店長から

サクセスマインドを自身の信念にし

人生を歩んでいて

今どう活かされているのかを

プレゼンしてもらいました!



本気で人生やってると

熱く語れ

そこには強さと

パワーみなぎるものが伝わってきて

とっても心に響きワクワクしましたハート

真実ほど強いものはないとは

このようなことなんですねポッきら


後輩の成長に感動でしたあ嬉しい





そして今回は

“時間を大事にしよう
時間は命の経過である”

の項目をグループ別で

ディスカッションし

明日からの行動を明確にし

皆の前で発表!ピンクグラ

有言実行です!ピンクグラ!ピンクグラ



皆の人生がより豊かで幸せになるよう

これからも

手を貸して参りますっガッツハート☆


美容室 美ららJAPANのホームページ!

ご予約はこちらから!