美味しい日本酒o(^o^)o | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296

今日は

とっても行ってみたかった所へ

行ってきました~むふふアゲアゲ



いつも担当させてもらってる

カズミさんが

お手伝いに行かれてる

吉野にある

星美吉野醸造さん星






新酒がズラリと並んでますトキメキ♪上げ上げ

沢山説明してもらい

沢山試飲させてもらいましたハート







選んだお酒は・・・


まず

糖類無添加・ノンアルコールの

とっても、お肌や体にイイ甘酒!

甘酒は飲む点滴とも言われるくらい

イイんですよ~!!

なので、明日からの私の

朝食になりますうまいハートぃっぱぃ




それから

袋吊りして造る

にごり酒の 大吟醸 花巴 と

そのお酒から取れた

スプーンで食べる酒粕ニコちゃんバカこぐでねー!



この酒粕の食べ方はいろいろびっくり

レーズン入れても良し うまい

チーズ入れても良し うまい

私は どぶろく みたいにして

花巴に混ぜて頂いてみました好ハートぃっぱぃ



最高~~~らぶ1!ピンクグラ



皆様も

是非お試し下さいませっ!!!



美容室 美ららJAPANのホームページ!

ご予約はこちらから!