本日は運営会議の日でした!! | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296

運営会議は月に1度本部にて

社長、常務、部長、代表とで

これからのことや

見直しすることなどを

話合っていますびっくり

未来を創っていけることは

とってもワクワクでいっぱいですありがとう






本日の昼食は

とんかつのお店 “とん葛”さんにてカトラリー



若鳥と海老フライ定食うまい星

これは

去年初の “とん葛”さんで頂いた定食バカこぐでねー!



前回美味し過ぎたので

今回は

若鳥、海老フライ、

ヘレかつ、豚かつのミックス定食で

欲張ってみましたバカこぐでねー!



かなり美味しかったのですが

この量は流石に食べきれず

同僚に食べてもらう始末に汗汗

ここはプライベートでも

是非、行きたいお店ですニコちゃんキラキラ





そして

今日は押熊にあるgem店へ!






皆頑張っているのが伝わり

活力をもらえましたガッツkirakira



美容室 美ららJAPANのホームページ!

ご予約はこちらから!