頑張っているのに

人生が上手くいかない!!

そんな悩んでいるあなたへ

 

 

 

自己肯定感が低くても

【一生涯の自分取扱い説明書】

を手に入れると

虹 望みが叶う 虹

 

 

 

 

自分トリセツ作りコーチ 

Machikoですニコニコ

はじめましての方はこちら下差し

このブログのトリセツと自己紹介

 

 

ブログへのご訪問

ありがとうございますラブラブ
 

 
 

自分には価値が無いチーン

45年間も生きてきた私。

 

 

自己肯定感が低すぎる私が
46歳ですべてのキャリアを捨て
大好きなやしの木沖縄へ移住

そして起業

 

image


乙女のトキメキ自分の望みを叶えました乙女のトキメキ

それには理由がありますビックリマーク

 

 

 

 

 
 
ふんわり風船ハート人気の記事もどうぞふんわり風船星
2020年の人気記事はコチラ!

 

宝石赤第1位宝石赤

 

 

宝石緑第2位宝石緑

 

 

宝石ブルー第3位宝石ブルー

 

 

 

宝石赤第4位宝石赤

王冠1『自分の強みを知っていないと、2021年SPARKできない』王冠1


 

宝石緑第5位宝石緑

王冠1『あなたの頑張り方、それ正しいの!?』王冠1
 

 

 

 

 

 
 

LINE公式ご登録の方には

花火先行募集のご案内を致します花火

ぜひコチラからご登録お願いしますウインク

 

下矢印

 



お得な情報
相談会・体験セッションは
公式LINE先行募集です乙女のトキメキ
 

公式LINEへ詳細を送らせて頂きますウインク

まずは登録してねラブラブ


友だち追加

ID:@682jqxiw

 
 
ひとりで悩まないでガーン

ふんわり風船星質問やご相談もこちらから

お気軽にご連絡下さいねウインク
 

 

 

 

 

 

1月の沖縄はさくらまつり!

2月はプロ野球キャンプ!

についてサラッと話すね~ウインク

 

 

 

 

Machikoが移住したやしの木沖縄の

1月のお楽しみは

やっぱコレです。

桜さくら祭り

2月は野球プロ野球キャンプ

 

 

 

 

ただね...

今年は、UMAくんコロナの影響

桜さくら祭りも中止が多いのよ...チーン

しかたないガーン人が集まるもん...アセアセ

 

 

 

 

そして

みんなめっちゃ飲むやん生ビール沖縄人ビックリマーク

あたいも、めっちゃ飲むけど爆  笑

 

 

 

 

すると

真顔奥さんビックリマーク

気が大きくなるんですわぁ笑い泣き

酔っ払いあるあるやなぁ!

 

 

 

 

俺は、ビールでアルコール消毒してるから

UMAくんコロナバイキンくんにはならへんビックリマークとか...

嬉しそうに言うおっちゃんいるけどね、

 

 

 

 

そんなあんたが1番キケンビックリマーク

と心の中で、Machikoは思っているニヤリ

 

 

 

 

日本一早い桜さくら

内地の桜との違いですビックリマーク

寒緋桜は濃いピンクなの。

沖縄の青い空に映えるのよね~

 

 

 

 

まだ、沖縄北部の八重岳は桜3分咲きみたい。

コレは去年の写真だよキレイでしょ。








 

 


 

ここから確認してねウインク

 

 

 

 


そして2月1日から

野球プロ野球キャンプスタート

野球好きにはたまりませんなぁニヤニヤ

Machikoも野球好きだから毎年楽しんでるよ。

 




着ぐるみと並んで細く見せる術爆笑

やってみそルンルン





やしの木海が見える球場



 

 

でも

今年は、UMAくんバイキンくんコロナの影響で、

キャンプINは6球団と書いてたな...

選手とのふれあいイベントも難しいよね。

 

 

 

 

ここから確認してねウインク

 

 

 

 

去年の2月中旬は、すでに

練習試合はもうゲホゲホマスク着用で観戦!

選手へのサイン要求もNGだったチーン

バイキンくんコロナでね...ガーン

 

 

 

 

 

いろんな事が規制されて

もう!ええかげんにして~

と叫びたい ダウン けど...

 

 

 

 

「明けない夜はない」

ばあちゃんがよく言ってたの

真顔Machiko思い出した~ ええ事言うわキラキラ

103歳まで生きてくれた、ばあちゃん。

戦争を経験した人の言葉は重みが違うなぁビックリマーク

 

 

 

 

あとは御願するしかないねウインク

 

 

 

 

 

 

こんな時だからこそ

今、自分のするべきことを

しっかり目見つめたいと思っているよラブラブ

 

 

 

 
自分としっかり向き合うと
あなたの本質が見えてくるウインク
そして、今するべき事も見えてくるビックリマーク
 
 
 

 

自分が望む虹未来を

パー手に入れたいのなら

Machikoんとこニコニコおいで~

自分の足で1歩踏み出そうあし

 

 

 

 

 

 

 

 

【一生涯の自分取扱い説明書】作りでは

6ヶ月自分とたっぷり・とことん

向き合って頂きますビックリマーク

するとたくさんの変化が出てきます。

下差しコチラ

 

 

 

乙女のトキメキ受講者さんの感想です乙女のトキメキ

+++————————————————

・自分の事が好きになれた

・日々の生活が充実している

・笑顔が増えたと周りから言われる

・自分の未来が楽しく思える

・毎日イライラしなくなった

・仕事で結果に繋がった

・自分の感情に振り回されなくなった

+++————————————————

 

 


 

そしてセッション後、こんな感想も!!

しっかりと、自分と向き合えてるってこと拍手

 
いかに客観的に自分を見れるかが大切ラブラブ
✅他人の為と言いつつ、実は自分の為だった
✅自分と関わる人に、寄り添えるようになった
 

 

 

 

セッションの回数を重ねるたびに

現実が変化し、笑顔が増える

受講者さんが多いのも

【一生涯の自分取扱い説明書】作りの

効果なんだよね~ウインク

 

 

 

 

あんなに自己肯定感が低かった

自信がぜんぜん無かったアセアセ

そんな、Machikoだからこそ

お伝え出来る事がありますウインク

 

 

 

 

Machikoのオリジナルメソッド

【一生涯の自分取扱い説明書】

ぜひ一緒に作りませんかビックリマーク

一生もんだぜぇ~ニヤリ

 

 

 

 

生きていく中で
ココロを、そして自分を

ハート大切にして欲しい。

 

 

 

 

そんな想いがつまっている

Machikoオリジナルメソッド

【一生涯の自分取扱い説明書】

 

 


 

ふんわり風船星あなたが、あなたらしく、

自分軸でしなやかに生きる音符

そんな女性が増える事を願いながら

Machikoが全力でサポートします。

 

 

 

 

お悩み・ご相談はコチラから

   下差し

 

ふんわり風船星マチコの部屋 

マツコじゃないよマチコだよ

ご質問・お問い合わせは こちら

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

【一生涯の自分取扱い説明書】

自分トリセツ作りコーチの

Machikoでしたラブラブ