【一生涯の自分取扱い説明書】

を手に入れると

 

虹 望みが叶う 虹

人間関係・親子関係・恋愛・仕事がうまくいく

 

 

 

“一生涯の自分トリセツ” 作りコーチ 

Machikoですニコニコ

 

 

 

はじめましての方はこちら

Machikoのプロフィール

をご覧くださいビックリマーク



 

+++————————————————

・自分には価値が無い 

・自分を好きになれない

・人と自分を比べてしまう

・いつも自分を責めてしまう

・他者承認を求めてしてしまう

・自己肯定感、自尊心が低い

・満たされた気持ちになれない

・自分の人生こんなもんじゃない

+++————————————————

 

 

宝石緑こんな悩みが無くなるBlogです宝石緑



 

 

自分には価値が無いと

45年も生きるあせる

 

チーン自己肯定感が低すぎる私が
46歳ですべてのキャリアを捨て
大好きなやしの木沖縄へ移住

そして起業


乙女のトキメキ自分の望みを叶えました乙女のトキメキ

それには理由がありますビックリマーク

 

 

  

 

やしの木沖縄に移住し

2年半

 

 

 

こっちに来てから、とにかく

スカートセーター洋服買わなくなったんです笑い泣き

お金使わんでええわ...

 

 

 

だってね~

1年を通し、半袖TシャツTシャツを

着る事がほとんどで、

あと羽織ものあれば生きていける爆  笑

 

 

 

 

なのにさぁ~

昨日、なぜか

ダウンジャケット

買ってしもた滝汗

ダウンやでダウン...

 

 

 

 

いったい

ポーン沖縄でいつ着るねんビックリマーク

ホンマそれ~爆  笑

車社会の沖縄でダウンって

ほとんど着ないガーン

なのに...

 

 

 

何を血迷ってん

チーンMachiko...ドクロ

 

 

 

 

買った商品はそうビックリマークコレコレ

下差し

 

 

 

 

 

 

11月13日、「ユニクロ(UNIQLO)」と

ファッションデザイナーの

ジル・サンダー(Jil Sander)氏が

タッグを組んだ新作コレクションが

約9年ぶりに発売ビックリマーク

 

 

 

ハイヒールファッションは好きだけど

デザイナーとか全くわからない

Machikoですてへぺろ

 

 

 

 

世間では騒がれていたけど、

沖縄北部の田舎では、

当日ユニクロさんには行列もない

正直、誰も目見ていない...爆  笑

人も少ない...ガーン

 

 

 

 

ユニクロのスタッフさんに

殺到してないねビックリマークと声かけると、

ちょっと寂し気タラー そして、私に

+j(プラスジェイ)商品を全部

説明してくれました。

 

 

 

 

そこまで言うなら

試着してみるとね~

下差し

 

 

 

 

 

 

 

えっビックリマークナニコレ

キラキラ着心地サイコ~キラキラ

めずらしく

ウインク即・購入

 

 

 

 

+j(プラスジェイ)ってなんですか

真顔とか言うてる人が

まさか、買うとはね...爆  笑

 

 

 

 

しかしこのダウン

いつ着るんだろうか...キョロキョロ

年末の内地へ帰省の時かな。

久々にオシャレな気分になった

Machikoでした乙女のトキメキ

 
 

 

 

体験セッションは
LINEから先行募集となります。

公式LINEにて詳細を送らせて頂きますウインク

まずはご登録してねラブラブ


友だち追加

ID:@682jqxiw

 
 
お友達追加+スタンプで
宝石赤あなたの現在の人生サイクルを
プレゼントプレゼント
生年月日を送ってねウインクラブラブ
 
 

ふんわり風船星質問やご相談もこちらから

お願いしますルンルンお気軽にご連絡下さいね。

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

【一生涯の自分取扱い説明書】

自分トリセツ作りコーチの 

Machikoでしたラブラブ