はじめましての方も、

いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


横浜市で活動するクラフト作家です!
スタンプやクラフトが大好き♡ 
こちらでは日々作っているクラフト作品をご紹介しています
作り方や使ったもの、ついでに感じたことなんかも書いちゃいます!
Instagramや質問などはコチラから♡
アイテムや作り方の詳細が気になった方、
コメントやメッセージで何でもお気軽に質問して下さいね!
ブログのフォローもよろしくお願いします!

@maron.stampbankさん開催の第1回BGコンテストにエントリーさせていただきました❣️

BG=バックグラウンド
スタンプで無地のペーパーにバックグラウンドを作っちゃおうということです😊

ちょうどいいデザインペーパーがない時とかたくさんスタンプしたい時に私がやるアレです

なんかポップで楽しいのが作りたいな〜と思ってて‥‥‥
こんなの作りました😊






空に気球でーす😊
見開きの6インチってことだったので、せっかくなら‥‥‥と時間経過ものっけてみました
左から右へ、昼→夕方→夜になってます

夜空には星も散らしたよ〜〜⭐️

雲は‥‥‥何とCricutでステンシルシートから作っちゃいました❣️
前から欲しいと思ってたのでついでに(笑)
6インチサイズってあんまりないのよね
4辺全部違う雲形のなんとなく四角っぽいシートになりました

ホントは気球に乗ってる写真でもあればバッチリなんだけど、ンなもんないわな🤣
バースデーとかの写真でも楽しそうかな?

使うことを考えず作る楽しみを優先した結果です😅

手順としては

まず気球をスタンプ
気球をマスキングして雲をステンシル&星を散らす
マスキングを外して気球をトリブレンドマーカーで色塗り

です
ちなみにステンシルはブラシだよ〜〜
広範囲だとやっぱりブラシが楽チン❗️

白いペーパーで作ったんだけどとっても賑やかになりました❤️
何に使おうかな〜