はじめましての方も、

いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


横浜市で活動するクラフト作家です!
スタンプやクラフトが大好き♡ 
こちらでは日々作っているクラフト作品をご紹介しています
作り方や使ったもの、ついでに感じたことなんかも書いちゃいます!
Instagramや質問などはコチラから♡
アイテムや作り方の詳細が気になった方、
コメントやメッセージで何でもお気軽に質問して下さいね!
ブログのフォローもよろしくお願いします!


今日もDistress Oxideのタグ‥‥‥って毎日じゃん❗️
いや、しょーがない
タグのペーパーまとめて作ったからには作品に仕上げたいじゃない?





最初にドライエンボスをかけてから着色したパターンです
が、ハッキリした模様のエンボスではなかったので何となくテクスチャーがついたかな?くらいの地になっちゃった😅
ほんとは鉄板っぽい感じだったんだけどね

カラーも微妙な雰囲気になったので、電子回路みたいなステンシルを施してみました
そこへ歯車❗️
写真ではわかりにくいかもしれませんが、金属っぽい光沢のあるペーパーを使っています
ちゃんとサビも入れたよ❗️

別立てでスタンプしてセンチメントを貼ろうと思ってたんですが、置いてみたら合わなかったのでやめました(笑)
それよりもぷっくりしたシールの方が合いそうだったのでそちらを採用です😊
ちょっとポコっとしてて可愛げがあるよ!

もっとガリガリにスチームパンクになるかと思ったんだけど、そこまででもなかった(笑)