はじめましての方も、

いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


横浜市で活動するクラフト作家です!
スタンプやクラフトが大好き♡ 
こちらでは日々作っているクラフト作品をご紹介しています
作り方や使ったもの、ついでに感じたことなんかも書いちゃいます!
Instagramや質問などはコチラから♡
アイテムや作り方の詳細が気になった方、
コメントやメッセージで何でもお気軽に質問して下さいね!
ブログのフォローもよろしくお願いします!

今日、Little Angelさんから購入したお品物が届きました❣️
そして珍しくすぐ使ってみた❗️
いつも購入してしばらく経ってから使うことがほとんどなんだけど‥‥‥
今回は作りたいものが既に決まってたの!
これっ↓↓↓




可愛い🩷🩷🩷
めっちゃ可愛い🩷🩷🩷

このスタンプとダイの紹介のところにサンプルが付いてて、それが可愛くてどうしても作りたかった‼️

Honey Beeさんのスタンプとダイです

私だったら思いつかない色の組み合わせですねー
流石サンプル❗️
欲しくなるようにできている(笑)
(まんまと引っかかる😅)

割と厚みがあってキャンディが幾つか入るくらいかな
ちょっと石鹸の箱に近い感じ?(古っ!)

ダイは3つのパーツからできていて組み合わせるのにちょっと悩んだ(笑)
2つで良くない?とか思ったし‥‥‥
2つにするとダイカットマシンに入らないのかな?

あと上下めちゃくちゃ気をつけた‼️
箱を置いた時のサイドの部分、上下間違いそうで💦
文字を入れなければ多分楽勝!

ちなみにこの箱は短辺のサイドが両方とも開きます
そして指を入れる為の半円の欠けもちゃんとあるの!
とっても開けやすい💕
そういえばこの形は珍しい気がします
今まで持ってたの蓋が開くフルオープンとかマッチ箱タイプが多かったの
精度もよくて気持ちよく開け閉めできるので便利に使えそうな予感‥‥‥💕