はじめましての方も、

いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


横浜市で活動するクラフト作家です!
スタンプやクラフトが大好き♡ 
こちらでは日々作っているクラフト作品をご紹介しています
作り方や使ったもの、ついでに感じたことなんかも書いちゃいます!
Instagramや質問などはコチラから♡
アイテムや作り方の詳細が気になった方、
コメントやメッセージで何でもお気軽に質問して下さいね!
ブログのフォローもよろしくお願いします!

このところ忙しくバタバタしてて全然クラフトに関われてなかった💦
何もかも放り出してクラフトを楽しみに行ってきました💕

魔法のクラフト主催のクラフト三昧の1日です😍

そこで作ったものその1‥‥‥




素敵でしょぉ?
オシャレなの💕
リボンで繋がってる3連のフレームです
ちゃんとフレームの中にはプラ板がハマっていて、スタンプもしてあります💕

このままでも素敵だし、窓の中に写真を貼るのもいいかな〜
壁にかけるという発想はなかったけど、こんな風にすると素敵に飾れそう❣️
作るのもとっても楽しかったです
久々にクラフト三昧して幸せだった〜〜❤️