はじめましての方も、

いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


横浜市で活動するクラフト作家です!
スタンプやクラフトが大好き♡ 
こちらでは日々作っているクラフト作品をご紹介しています
作り方や使ったもの、ついでに感じたことなんかも書いちゃいます!
Instagramや質問などはコチラから♡
アイテムや作り方の詳細が気になった方、
コメントやメッセージで何でもお気軽に質問して下さいね!
ブログのフォローもよろしくお願いします!

赤ちゃん、可愛いからたくさん写真を撮りますよね
でも日々お世話に忙しくてゆっくりアルバムを作る時間なんてとれやしない❗️
せっかく可愛い写真がたくさんあるのにもったいないよね

‥‥‥ということで、写真貼れば出来上がる6インチをお友達で各自作って、まとめたてアルバム状態でプレゼント💕
これなら写真をプリントして貼るだけだからか〜んたん❣️

私からの1枚はこちらでーす😊





男の子ちゃんなのでグリーンとイエローを基調にしました
いろいろな方の素敵な6インチを見てきたので、絶対に異素材をたくさん入れるぞっ!と意気込んだ結果です(笑)

なんかまだまだ盛り盛り感は足りない気がするけど、私にしては頑張った(笑)
目指すのはパッと見で「あ、盛り盛り❗️」って思ってもらえるくらいの感じです
何故それを目指してるかっていうと、見る度に新しい発見があったりどうなってるのかな?と思ったりしながら何度も見返しても飽きないページが楽しくていいかな〜と思うから!
だからギミックも追求してみたい

何度も見返したくなるってことは、その度写真も見返してもらえるってこと❤️
それこそアルバムの真髄じゃない?

今回のページもギミックこそ無いものの、隠れスタンプとかギザギザ縁とかいろいろ凝ってみました😍
どれも目立つわけではないんだけど、じっくり見ると実はいろいろある感じ?
噛み締めると味がある1ページ(笑)
イチゴのペーパーのインパクト強いですが、ここは写真スペースなのでほぼほぼ隠れます
一応L判横位置のイメージですが、ましかく写真でもいい感じになりそう❤️

可愛い写真で完成させてくれたら嬉しいな💕