はじめましての方も、

いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


横浜市で活動するクラフト作家です!
スタンプやクラフトが大好き♡ 
こちらでは日々作っているクラフト作品をご紹介しています
作り方や使ったもの、ついでに感じたことなんかも書いちゃいます!
Instagramや質問などはコチラから♡
アイテムや作り方の詳細が気になった方、
コメントやメッセージで何でもお気軽に質問して下さいね!
ブログのフォローもよろしくお願いします!

黒をカッコよく使おう❗️
という練習の一環です

黒+1色ということで黄緑をチョイス!




ちょっとカッコよくできた!?
珍しくグレーを使ってみたんだけどどうかな?

よく考えたらグレーにベースの白もあるから4色ってことになるのかな!?

スタンプはCTMH(クローストゥマイハート)のものです
初めから花の中に英字が組み込まれてるオシャレなスタンプ💕

シンプルスタンピングでスッキリした感じで好きです😊
今回は余白をちゃんと残せました❗️
スッキリ感はそのせいかも‥‥‥

引き算の美学は私には難しいけど、時々頑張ってみます💪