はじめましての方も、

いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


横浜市で活動するクラフト作家です!
スタンプやクラフトが大好き♡ 
こちらでは日々作っているクラフト作品をご紹介しています
作り方や使ったもの、ついでに感じたことなんかも書いちゃいます!
Instagramや質問などはコチラから♡
アイテムや作り方の詳細が気になった方、
コメントやメッセージで何でもお気軽に質問して下さいね!
ブログのフォローもよろしくお願いします!

先日の色遊びで作ったペーパーをタグにしてみました❣️
ディストレスオキサイドのインクに、シャチハタさんのいろづくりのインクを重ねています





最初はディストレスオキサイドだけでスタンプしてたんですが、乾き切っていなかったのかなんだかモヤモヤした感じになっちゃって😅
ボヤけてしまったので上からいろづくりを重ねた訳です
いろづくりは油性のインクなのではっきりくっきり❗️
後ろのボヤけがいい感じに影のようになってくれました(笑)

蝶々は別のペーパーにスタンプして切り取り、元の絵の上に重ねています😊

そして素敵な引き揃え糸はホビーショーで見つけました❗️
「ふらわ」さんの糸です💕
組み合わせがどれもとっても素敵で目移りしちゃって💦
結局いろいろ購入しちゃった😄
糸が素敵だと作品がグッと引き立ちますよね〜❤️

お試しで小さめのタグを作りましたが他にもいろいろ作っていきますよ〜〜❗️