はじめましての方も、

いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


横浜市で活動するクラフト作家です!
スタンプやクラフトが大好き♡ 
こちらでは日々作っているクラフト作品をご紹介しています
作り方や使ったもの、ついでに感じたことなんかも書いちゃいます!
Instagramや質問などはコチラから♡
アイテムや作り方の詳細が気になった方、
コメントやメッセージで何でもお気軽に質問して下さいね!
ブログのフォローもよろしくお願いします!

お裾分け用に、少し前にご紹介した簡単ケースを作ってみました😊
簡単ケースだけど、今回は少し手を掛けてます(笑)
簡単じゃないじゃんって?
元々の作りが簡単ってことで!




今回はスタンペリアのコーヒー&チョコレートのペーパーを使いました
なのでベースも茶色に!
深緑も加えたらスタバ風になったかも(笑)

内側は二重ポケットになっています
ミニポケットにはタグをイン🩷
タグはインスタライブでコロコロしてたペーパーを使いましたよ❣️
シャチハタのローラータイプのスタンプです
すっっっごく線が細くて繊細なの‼️
可愛いんだよぉ💕

開き留めはコーヒーのペーパークリップにしてみました
使い回してくれたら嬉しいな〜と思って!
ペーパークリップってなんか楽しくて大好きです😍❤️
そのうち大きなものも作ってみたいな〜と思ってはいるんだけど、どこに使うんだろ(笑)
ゴツくなり過ぎるかな〜?

コーヒーなケースですが、実は入れたかったコーヒーはサイズがビミョーで入らず‥‥‥😅
ちょっと残念な結果になりましたね(笑)
コーヒーのサイズってドリップにしろインスタントの粉にしろ大きめなんだよねー
中に入れるとすると難しいかなぁ?
今度作ってみたいとは思ってます!

簡単ケースですが、装飾次第で手の込んだものにも変身できるのでぜひ作ってみて欲しいな❣️
サイズが知りたい方は公式LINEかインスタにメッセージ下さいね😊