はじめましての方も、

いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


横浜市で活動するクラフト作家です!
スタンプやクラフトが大好き♡ 
こちらでは日々作っているクラフト作品をご紹介しています
作り方や使ったもの、ついでに感じたことなんかも書いちゃいます!
Instagramや質問などはコチラから♡
アイテムや作り方の詳細が気になった方、
コメントやメッセージで何でもお気軽に質問して下さいね!
ブログのフォローもよろしくお願いします!

着々と春が近づいてます
梅が咲いてるし、どこぞでは早咲きの桜が咲いているらしい🌸

春だから‥‥‥ってわけじゃないけど、ピンクのコラージュをば!





いつも散漫な印象になってしまうので、今回は右下に集めるようにしてみました
やっぱりフォーカスポイント、あった方ががいいよねぇ?
空間恐怖症的な余白のない全体になってしまいがちなの
そのせいで薄い印象が‥‥‥
重いところと思い切ってさっぱりしたところとメリハリがあるといいんだけどね

写真はL判縦を1枚ってことで!

オーバルのフレームをメインにして、そこにいろいろ飾ってみたんだけど‥‥‥ちょっと足りなかった!?
全体として右下に重心がある感じになってはいると思う
でももっと盛り盛りがよかった❗️(笑)
なんかその盛り加減が上手くできない私です

時々見かける盛り盛りなんだけどバランスがとれている、そういうのを目指したいんだけど‥‥‥なかなか難しいですね

立体じゃないのに立体的に見えて盛り盛り、ができたらいいな💕