はじめましての方も、

いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


横浜市で活動するクラフト作家です!
スタンプやクラフトが大好き♡ 
こちらでは日々作っているクラフト作品をご紹介しています
作り方や使ったもの、ついでに感じたことなんかも書いちゃいます!
Instagramや質問などはコチラから♡
アイテムや作り方の詳細が気になった方、
コメントやメッセージで何でもお気軽に質問して下さいね!
ブログのフォローもよろしくお願いします!

カレンダー12月分、ゴールです❣️
やった〜〜💕
12月はどうしてもクリスマスにしたくなる❗️
なので、素直にクリスマス(笑)




可愛らしさをプラスしつつもあまり子供っぽくならないように‥‥‥を目指しました
初めはブルーで雪の結晶とか使おうかと思ってたんですが、あまりにも寒々してて😅
一年最後の月に寒々しいのもちょっとアレかと、クリスマスの定番カラーにしてみました

雪の結晶は木なのでちょっと厚みがあります😊
ゴールドの星も散らしてみました💕
リボンにも少しゴールドが入っていて、全体的にキラキラ度高めです✨
クリスマスのゴージャス感を表してみました的な?


カレンダー、取り掛かりが遅くてどうなることかと思いましたがなんとか完走できました❗️
今年はこれをインデックスに、間に6インチページを挟んでいき、アルバムを一冊作れたらいいなーと思っています😊
でも毎月写真とか‥‥‥あるかな💦
そっちも頑張らねば(笑)
何かしら活動できるように、そして忘れず写真を撮るように❗️