はじめましての方も、

いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


横浜市で活動するクラフト作家です!
スタンプやクラフトが大好き♡ 
こちらでは日々作っているクラフト作品をご紹介しています
作り方や使ったもの、ついでに感じたことなんかも書いちゃいます!
Instagramや質問などはコチラから♡
アイテムや作り方の詳細が気になった方、
コメントやメッセージで何でもお気軽に質問して下さいね!
ブログのフォローもよろしくお願いします!


今日のタイトルは‥‥‥何のこっちゃだと思います😅💦
私の心情なだけです、はい

ずーっとずーっと作りたかった手帳型のアルバムもどきにようやく辿り着きました❣️
アルバムじゃなくて「もどき」なのは純粋にアルバムって訳じゃないからです

ちょっと楽しかったお出かけだけどページを一枚作るほどじゃなかったり、写真はないけど残しておきたいこととか、そんなこんなをいろいろ集めて外したり増やしたり自由自在なものを作りたかったの

いつか‥‥‥と思いながら少しずつ買い溜めてきた手帳用のダイもそれなりに揃ってきたしね😊

まずは1枚目の表から❗️
‥‥‥って、裏はまだできてないから😅




ふふふ‥‥‥
大好きな男前アンティーク系で❤️
まだ何も書いてないし写真もありませんが、書き込む内容の明確なイメージがあって作っています
やはり「こういうことに使いたい」というイメージがあった方が作りやすいですね

ダイはエリザベスクラフトのものを使っています
パーソナルプランナーのシリーズで、かなりいろいろな種類が出ていますよ❣️
ダイに対応したスタンプがあるものもありますし、ダイ関係なく使えるスタンプもあります😊

1週間の枠も1つのスタンプなんですよー💕
ペーパーじゃないので幾つでも作れます
いつもつい無地のものにスタンプしてしまうことが多いけど、今回はデザインペーパーにスタンプ!
とても味がある雰囲気になりました❤️

あちこちの縁はインキングしてアンティーク感をプラス❗️

開いたところの右側の一番上の部分、実は開きます😃
中に秘密の‥‥‥なんてね(笑)

これから少しずつ作っていく予定❗️
乞うご期待!?