はじめましての方も、

いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


横浜市で活動するクラフト作家です!
スタンプやクラフトが大好き♡ 
こちらでは日々作っているクラフト作品をご紹介しています
作り方や使ったもの、ついでに感じたことなんかも書いちゃいます!
Instagramや質問などはコチラから♡
アイテムや作り方の詳細が気になった方、
コメントやメッセージで何でもお気軽に質問して下さいね!
ブログのフォローもよろしくお願いします!


アイスが美味しい季節になりましたねー💕
市販のアイスも美味しいし、私的には果物を冷凍したものも大好き❤

そしてアイスクリームのスタンプも大好きです❣️
なんか可愛いんですよね😍




これはALTENEWのアイスクリームスタンプです❣️
ペーパーはCTMHで❗️

初めからチョコがけになってるアイスのスタンプがあって、面白そうだったので使ってみました
可愛い〜〜〜💕💕
茶系のインクでスタンプしておいて、他はトリブレンドマーカーで塗っています
チョコレートに合いそうな色(味?)をチョイスしたんですよ〜😊
そこはこだわるっ❗️

そして、それぞれの味のプレートを‥‥‥まさかの手描きで❗️
初じゃないかな、手描き
こんなに小さいサイズのスタンプはないので仕方なく?
結果的に雰囲気は合ってたかもです😅
あんまりやりたくはないですが💦

このスタンプセットには同じ形でチョコがけじゃないものや、コーンのアイスクリームなんかもあるのでおいおい使ってみたいと思ってます❣️