はじめましての方も、

いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


横浜市で活動するクラフト作家です!
スタンプやクラフトが大好き♡ 
こちらでは日々作っているクラフト作品をご紹介しています
作り方や使ったもの、ついでに感じたことなんかも書いちゃいます!
Instagramや質問などはコチラから♡
アイテムや作り方の詳細が気になった方、
コメントやメッセージで何でもお気軽に質問して下さいね!
ブログのフォローもよろしくお願いします!

どーーしても使いたいスタンプがありました
使いどころなんて全くわからないんだけど、ただただ可愛くて💕

コロラドクラフトカンパニーの猫ちゃんスタンプです💕




可愛い〜〜〜💕💕

無心にイタズラしてる感じがなんとも言えない❣️
特に手❗️
猫ってこういう手、しますよね〜
逃げる態勢は整えながら、ちょいちょいと触ってみる的な‥‥‥
あの仕草、大好きなの❤️
可愛すぎ❣️

コロラドクラフトカンパニーの猫ちゃんはかなりツボです😊
表情が絶妙!

色はトリブレンドマーカーで塗りました
多分色鉛筆でも素敵になると思います

ただひたすら使ってみたかっただけなので、とりあえずタグにしました
この形なら何かに添えて使えるかな?