はじめましての方も、

いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


横浜市で活動するクラフト作家です!
スタンプやクラフトが大好き♡ 
こちらでは日々作っているクラフト作品をご紹介しています
作り方や使ったもの、ついでに感じたことなんかも書いちゃいます!
Instagramや質問などはコチラから♡
アイテムや作り方の詳細が気になった方、
コメントやメッセージで何でもお気軽に質問して下さいね!
ブログのフォローもよろしくお願いします!

糸とか紐とか、なんだか惹かれませんか?
そんなに縫い物するわけじゃないのに‥‥‥
アンティークっぽい木製の糸巻きなんかに巻いてあったらもうキュンキュンポイント爆上がり‼️
もつそれだけで確実に振り返る‥‥‥😅

なんでこんなにも魅力的なんでしょう💕

で、スタンプでもそういう手芸的なアイテム大好きです❣️

そして‥‥‥




これもLittle Angelさんで購入したものですね
そして昨日作ったセンチメント💕

背景にはCTMHのスタンプやペーパーも使ってます😊
真っ直ぐな縫い目のスタンプなんですが、スタンプが柔らかいので好きなようにカーブをつけられるんですよ❣️

着色はトリブレンドマーカーを使いました

黒の台紙の上に重ねてあるペーパーは少し持ち上げてあります
こういうタイプのタグってうっかりするとのっぺらっぽくなっちゃうんで‥‥‥

持ち上げるのにはフォームテープではなく、ペーパーを何枚か重ねています
少し重みと厚みが出てしっかりしますよ〜

ちなみに重ねたのはその辺にあった色画用紙!
そんなもので十分です
もったいないから💦

ちょっと空間が空いたところに糸の束を貼ってみました😊

この針刺し付きの瓶、可愛くて好きなの💕
カラフルなボタン入れるときっと可愛い❤️

うーん、本物のボタンも幾つか貼ればよかったかな?