こんにちは!

今回は前回の続きになります!



前回は↑からアクセスできますので、

見てなかったらそちらからお願いします!


さて、少し時間は前後しますが、

スペースマウンテンの2回目の体験の前に

トゥモローランド・テラスで休憩をしました。



その時に、現在開催中のディズニーパルパルーザ

ドナルドのクワッキーダックシティの

限定メニューのチーズケーキを食べました!


そして、時間を戻します!

クラブマウスビートを鑑賞後、時間的に

1時間しないで、デイタイムパレード

「ディズニー・ハーモニー・イン・カラー」の

スタート時間になるため、鑑賞場所を探しました。


場所はウォルト像前!

パレードの写真をどうぞ!



久しぶりに40周年要素を感じました!!

まぁ、40周年期間とは変更されてますが…


その後、キャンプウッドチャック・レストラン

に行き、少し納めのお昼を食べました!




スペシャルセット

冷やし麺とポテト、ソフトドリンク

のセットです!

麺のスープは、柚子風味!

夏にピッタリですが、私は苦手w


ゆっくり食べていたら、時間は、16:00…

もう、「クワッキーセレブレーション☆ドナルド・ザ・レジェンド」の開始時間が近い…


また、鑑賞場所はウォルト像前!






時間がなかったのと、立ち見で色々と大変でしたw


立ち見も久しぶりだったので良かったです!

私は見納めをしました。


その後、実は10月にクローズしてしまう

「バス・ライトイヤーのアストロブラスター」

のパスを取っていたので少し急ぎ目で施設へ!




ですが、時間的に「ミッキーのマジカルミュージックワールド」も近いのでバタバタでした。


しかし、待機列がなかなか動かず、かなりドキドキしました。 

動かなかった理由は、このアトラクションは車椅子のゲストも体験できる施設なのでその対応と、

レーン停止などでした。


なんとかショー開始には間に合いました!



4月に完全Verになってから初の鑑賞で

演出の変更など、とても感動しました!

ちなみに、クラブマウスも変更後初w


とまぁ、今回はここまでです!

残り1回なので、よろしくお願いします!