こんにちは♪
アクセスありがとうございます!

今回は4/19にオープンした
群馬県初出店(常設店)の太田イオンモール店
の開店2日目と3日目の2日間(20,21日)
行って来たのでそのときの様子です!


まずは、この店舗で購入できるグッズです!

ディズニー,ピクサーからのグッズ約1,500点

以上と、ストアオリジナルのユニベアや

その他、アパレル,雑貨,お菓子などと

幅広く展開しているショップです!!


また、この店舗のオープン記念グッズが下に

あります!!


岩風呂に入っているうるぽちゃちゃん。

ミッキーとドナルドのそれぞれがあります!

価格は、各1,800円です!


GUNMAの文字と、岩風呂に入ったミッキー

のイラストのトートバッグ

価格は、950円です!


オープン初日は5,000円以上購入の人に

限定1,000個で、限定トートバッグ

プレゼントされましたが、当日中にもちろん…


店舗は、入店整理券が配布されました!!

整理券を手に入れて、2時間先とかでしたが

初日は5時間先とかも…


うるぽは1人1個の制限、トートバッグは

制限無しの販売でしたが3日目の開店時間に

ミッキーのうるぽは販売終了。

ドナもその日のうちに終了となりました。

キャストさんがディスプレイ分で終了と

言っていたのでその通りに…


トートバッグも品切になったそうですが

おそらくしばらくすると再販があると

思われます! ご当地グッズ扱いのはず…


では、次にストアの外観です!

入り口左側に下のようなイラストが…


イラスト風のデザインでとても可愛いです!

また、入り口右側には下のようなモノも…



こちらもイラスト風のデザイン!!


そして、入り口にはSNSやコンセプト通りに

魔法使いの弟子のミッキーが!!



ちなみに、新宿のフラッグシップ東京にも

弟子のモニュメントがありますが、

指を指してる腕が逆なんです!!


ぜひフラッグシップ東京とここの弟子くんを

見比べてみてくださいね!!


次に、内装です!!


内装は、普通のストアと変わりませんが

広くないです…

天井のそばに、イラストレーターが描いた

イラストがたくさんあります!!

 一部を載せますが、現物や残りは

現地へ行って見てください!

めっちゃ感動します…






とまぁ、オープンしたての店舗ですが
まだ、通常店舗とはサービスが異なってます。
ストアキャストさんとのじゃんけん
22日(月)からスタートします!! 

また、商品の代引配送、取り置きサービス
は、いずれも26日(金)からスタートです。

また、22日からは整理券配布を行うかどうか
リリースがされてないので、おそらく
フリー入店か、整理券ですが整理券の場合
整理券配布場所は、20,21日と同じ場所と
考えられます。

配布場所は1階みらいガーデン入り口
下の画像の場所です。




しかし、現在(22日の0:55現在)は、
入店方法についてのページが存在しません。
そのため、フリー入店の可能性もあります。
おそらく限定グッズが品切れになったので
フリー入店にしたのではないか?と
私は考えます。


とまぁ、今回は19日にオープンした
群馬県畑の常設のディズニーストアへ
行って来たという事と今後の予想でした!
ここまで読んで頂きありがとうございました!