こんばんは♪

アクセス頂き、ありがとうございます!


今回は、3/30にランドで行ってきました!

その時のレポです!!!


まずは日替わりのガーランドをどうぞ!



翌日の3/31に40周年イベントが終了と

速いですね… 

また、 4/1からレストランも一部メニューが

変更になるので40周年イベントの納めと

メニューの食べ納めをしました!!


そして、ありました!4/9〜6/30までの

ドナルドのパルパルーザ!

ドナルドデザインのトラッシュカン!




この日、最初に体験したのはこれ!



世界1平和な船旅です!!

秋になったら、マーベル導入のために

クローズとなるので体験しないと…


その後、メニューの納めとして

40周年限定のホットドックを食べました!



また、同じ時間帯にトゥモローランドの

プラズマ・レイズ・ダイナーで販売してる

チキンテンダーも1日から新メニューに

なるため納めました!!


この後はグリーティングへ…

ミッキー,デイジー,ドナとご挨拶しました!

写真は、後で投稿する予定です〜


とまぁ、グリーティングを終えたら、
時間はもうお昼のパレードである
ディズニー・ハーモニー・イン・カラー
の開始が近くなったので鑑賞場所を
探しに行きました!!

鑑賞場所は城前の辺りの立ち見最前…

とても良い場所でした〜

パレードの写真はXやインスタに投稿予定です〜

ここでも1枚公開します〜



ラプンツェル、可愛い!!

とても楽しい時間を過ごせました!!


あと、40周年終了で変更されるモノも

あるので、40周年Verも見納めしました…


とまぁ、今回はここまでにします!!

続きも早めに作ります!!