こんばんは♪

アクセス頂き、ありがとうございます!


今回は明治安田J2リーグ 第6節

ザスパ群馬VSファジアーノ岡山の試合

のレポです!!


まずはこの試合、現在(開催時)首位の岡山

現在最下位の群馬の試合ということで

Jリーグの日程くんが作った奇跡w

首位VS最下位の試合となりましたw


試合結果ですが、


1-2


でファジアーノ岡山の勝利となりました!


得点は48分に岡山のオウンゴール

群馬が先制!!

しかし5分後の53分に返しの得点を岡山が

決めて、ドローの状態。

後半アディショナルの90+4分に追加点

岡山が決めて、試合終了。


群馬はリーグ戦、4連敗…

試合後の選手挨拶でゴール裏は今回も

ブーイングと怒号が来ました…

そりゃそうですよね…

ですが、共に戦う我々サポ。

選手も結果を受け止めているはず…


まずはリーグ最下位を脱出し、中間辺りに

入るためにまずは、複数得点を決める,

最低ドロー以上にしないと、これからが

とてもまずいです。


次は3/30にアウェイ徳島戦。

リーグ初勝利がアウェイかホームか…

アウェイ初勝利の流れでホーム初と

2連勝したいですね!!



3/28にリリースされましたが

3/30の試合のPVが前橋駅北口前の

アクエル前橋1Fにある「TEAM ROBO」で

行われます。


また、13:30〜トークショーが行われます!

ザスパ群馬アンバサダーの清水慶記さん

スタジアムアシスタントMCの金内茉莉さん

が出演されます〜 

さらに、同場所のショールームでは

ザスパオフィシャルグッズが取扱開始!

PVに合わせて、アウェイ専用ガチャも

販売されるそうです!


通常時はガチャも設置ですかね?




次回ホームは4/3 19:00Kick off 

相手は水戸ホーリーホック

つまり北関東ダービーです!


今年のスローガンは「群馬、本気ですよ!

ということでダービー連覇を狙います。

全戦勝利で去年は優勝。

今年も優勝が観たい!!


さぁ、それぞれの地で共に闘いましょう!!


さて、ここから試合写真を載せます!

無断転載はご遠慮ください











とりあえず3枚、今回は載せます〜


ここまで見て頂きありがとうございました!

また見てくださいね!