こんばんは♪

アクセスして頂き、ありがとうございます!


今回は、3/20に行われた

アウェイ横浜FC戦のレポです!!


普段アウェイはレポを作っていませんが

現地へ参戦したので、レポを作成します!!


試合の結果です!


1-0


で、横浜FCの勝利となりました!


はい、3節連続負けです。

得点は11分に伊藤選手の得点です。


試合は、その得点以降は、24分に

ザスパの高澤選手と横浜の岩武選手の間で

一悶着が… 

高澤選手が、転倒後に岩武選手に寄りました。

そしたら、岩武選手に突き飛ばされました。

この、流れの結果

・高澤選手にイエローカード

・岩武選手にレッドカード

がそれぞれ提示されました!!


このような事があり1人少なくなり

ザスパはチャンスに!

ですが決め切れずに得点はありませんでした…


いつもは、すぐに写真で終わりなんですけど

今回はアウェイなのでスタジアムへのアクセスや

感想を入れさせてくださいw


アクセスは、三ツ沢公園球技場ということで

ブルーラインの三ツ沢上町駅

から徒歩15分程度のアクセスなんですけど

横浜ならではの坂で、行きはやられましたw


駅から、スタジアムまでの案内をするモノが

駅に進行方向を示すモノしかなくて

迷いましたw


帰りは、横浜サポさんの後をついて行く

という事でなんとか駅につきましたw


ザスパは行きも帰りもシャトルバス

あるんですけど、横浜さん行きはあるけど

帰り無いんですね…


スタジアムは、さすが球技場でピッチと席が

近くて羨ましい…


あと、再入場はザスパと違って再入場券を貰う

必要があってちょっと大変でした。無くしたら

チケット買わないといけないのは辛いので、

ザスパみたいにQR入場、再入場にして…


とまぁ、こんな感じの印象でした!!


最後に写真です!

(無断転載はご遠慮ください。)



フリ丸が、ザスパの新マスコット

ザスパンダとのコラボタオルを持った写真。



我らが守護神、櫛引選手の後ろ姿。

くっしーかっこいいなぁ〜





推しの北川選手、プレーもいいけど

こういう作るシーンも好きです〜


さて、中3日の試合で、負けてしました。

また、すぐにホーム戦!

勝てるように… 

(勝てませんでした…)