こんばんは!

アクセスして頂き、ありがとうございました!


今回は、3/5の陸インパレポの2本目です!

前回のレポは下にリンクを貼っておきます。



では今回は、ハモカラ終了後のお話。


天気が雨だったので、交代でプレミアパスを

取得したスペマへ!!



クローズの7/31まであと何回乗れるかな?

まぁ、クローズ後のリニューアルも

楽しみだけどw


その後、地蔵場所に戻ってしばらくしたら

キャストさんが…

「この後15:40〜のミニー@ファンダーランド

は、悪天候のため中止とさせて頂きます。

また、いつものパレードをお届けできない

代わりにミニーちゃんたちが皆さんに

ご挨拶をするため、ただいま準備をしております。」

とアナウンスが…

はい、ミニファンのキャンセル確定…


地蔵場所を変更しましたw

最初ウエスタンランドでしたが、

トゥモローランドへ移動しました〜

そこでの写真を1枚どぞ!



雨の日で、全員立ち見になって

いつもより高い視線で見れました〜

また、濡れた地面に反射してるフロートも

良いですよね〜〜


その後、少し休憩してホンテへ!

現在ストーリービヨンド開催のため内容が

少し変更されてます!!


そして、ミニスタ,ミトミへGo!

グリしてきました!!


そして、夜のパレードである

エレクトリカルパレードは雨の日限定の

ナイトフォール・グロウに変更。

雨が強くても弱くてもやらない事のある

レアなパレードなので開催されるというときは

是非、見る事をオススメします!




出演キャラは少ないけど、電飾がキレイ

なフロートで良いパレードです!


また、花火も開催しました!

雨の日は、花火が水たまりに反射するので

雨の日の楽しみ方でもあります〜

しかし、それに気づかない人も多いのです…



花火が水たまりに反射するとこうなります。

でも、その反射に気づかずに水たまりに
入ってしまう人も…
普通の花火もキレイですけど、そういう
雨の日だからこその景色です。

花火が終わったら、最後にスターツアーズに
行って終わりですw
そのスタツアでは友達が、スパイに
なりましたw

そして、スタツアをでたら、時間は
閉園時間に…

という流れでした〜〜

雨でしたけど、とても楽しい時間を
過ごせました!


ここまで読んで頂き、ありがとうございました!
不定期ですけど、よろしくです!