こんにちは!

お昼前に、まさかパークから

リリースがあ?とは思ってなかった人ですw


今日を含まずに計算すると、

FSオープンの6/6まで100日となりました!

そんな日に、パークからリリースです!




FSのアトラクや施設の詳細についてのモノ

で、アトラクのBGSや概要

その他に、各フード施設のメニュー

紹介が、リリースに掲載されています!


リリースは下のURLからアクセスできます!

https://www.olc.co.jp/ja/news/news_tdr/20240227_01/main/0/link/20240227_1.pdf


​フローズンキングダム



リリースのアトラクの部分を読むと

ライド中に流れる曲がわかりますね!

「雪だるま作ろう」「生まれてはじめて」

「とびら開けて」「Let it go」と

アナ雪を代表する曲たちが…

「Let it go」は去年のD23で動画が

公開されていましたね!

※ディズニー・プレミアアクセス対象施設

価格は2,000円


フード施設の詳細は↓から



メインレストランは城の中に!!

そして、席数が約570席。トゥモテラみたいな

扱いのレストランですかね?

この店舗は、モバイルオーダー対象です!

メニューも気になります〜


​ラプンツェルの森


ラプンツェルの森のアトラクの中でも

流れる曲は代表的な曲で気になるのは

ラプンツェルとフリンが歌う

「輝く未来」のシーン、どのような演出が

されるのかドキドキです!

※ディズニー・プレミアアクセス対象施設

価格は2,000円


ラプンツェルの森のフード施設詳細↓


ラプンツェルの森のフード施設名は

「スナグリーダックリング」です!

この店舗もモバイルオーダー対象となってます。

はい、バーガーがとても大きくて

食べるの大変そうという感想は置いておいて

どれもボリュームあるメニューですね〜


​ピーターパンのネバーランド


「ピーターパンのネバーランド」は

アトラクが2つあります!

「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」

はネバーランドを舞台にした施設

※ディズニー・プレミアアクセス対象施設

価格は2,000円

身長102cm以上の制限あり


「フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー」

はティンクの作ったバギーに乗り妖精の谷の

四季をめぐる施設となってます。


「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」

は身長制限があるので詳細を読むと

「ティンカーベルがピクシーダストをかけると

ゲストは空に舞い上がります」と…

だから身長制限あるのかと思いましたw


ピーターパンのネバーランドの

フード施設詳細は↓から


はい、メインレストランの

「ルックアウト・クックアウト」は

モバイルオーダー対象施設です!

スナックボックスも気になりますが

ドリンクとポップコーンの印象強いですねw

ドリンクは銀箔の砂糖が出てくるドリンク

ポップコーンの味は、ローストビーフ味

なかなかに高級路線なメニューですね〜〜



はい、各エリアについて見ていきましたが

基本、レストランはモバイルオーダー対象

DXを進めて、既存施設の変化に専念できる

ようになってますねw

アトラクについてもBGSなどが公開され

より楽しみが増しました!

あとは、AAがどのようなモノなのか…

オープンまで100日となったFS

オープン後どうなるかワクワクですねw


ちなみに、FS全体と各エリアそれぞれ最新の

ドローン撮影動画とオープン告知動画が

公開されました!

リンクを貼っておきます!!


オープン告知動画↓




FS全体のドローン撮影動画↓




フローズンキングダムのドローン撮影動画↓

ラプンツェルの森のドローン撮影動画↓

ピーターパンのネバーランドの動画↓

このようにそれぞれのドローン撮影動画と
告知の動画が公開されました!!

大興奮しっぱなしでやばいですw
オープンが待ち遠しいですね!!

長くなりましたが、ここまで読んで頂き
ありがとうございました!