こんばんは♪

現地で更新する予定が色々あって出来ず

この時間になりました。


今回は、昼の様子をお伝えします。


今回のお昼はリフレッシュメントコーナー

で発売中の40周年のスペシャルセットです!

お値段は1180円




お昼を食べたら、デイタイムパレード

ディズニー・ハーモニーインカラーが

スタートしました!


パレードの写真は後日インスタに投稿予定です。

ご期待ください。

過去写真から1枚お見せします。


(写真の無断転載はお断りします)


この後にハロウィンのパレード

スプーキー"Boo"パレードが公演されました。

このパレードで撮影した写真も同じく

インスタに投稿予定です。 ご期待ください。

過去写真から1枚お見せします。


(写真の無断転載はお断りします)


スプーキー"Boo"パレードの後は

ハロウィンからクリスマスの目玉

ホーンテッドマンション"ホリデーナイトメア"

を体験しました。

この時待ち時間は90分。

さすがにプライオリティパス取得してました。


この後は夜です。

なので別の記事を作成します。

夜の退園までのレポを書きますので

そちらもよろしくお願いします。


ここまで読んで頂きありがとうございました!

次の記事もよろしくお願いします。