実は、私の着ている服のほとんどは
UNIQLOさん、もしくはグループのGUさんで
購入したモノなんです。
 
ということで、先月の15日にランドに
インパした時の服を紹介します!
 
今回来ていたのは、上はUNIQLOさんで販売中の
クルーネックT(半袖)のブルーです!

価格は1,500円(税込)なので、買ってしまいましたw

着ていて変な違和感などもなく、着やすい服です。

(画像は公式アプリからスクリーンショット)

 

それと、下はGUさんで購入した

ドライワイドイージーアンクルパンツ(GLAY)

1,990円(税込) 上のシャツよりちょっと値段は上がったけど、これも2,000円せずに買えるので

オススメです〜

 

 

(画像は、公式アプリからスクリーンショット)

 

はい、この2着で擬似的ですが、ドナルドのバウンドが完成ですw

合計で4,000円で完成っていいですよね〜

同じ商品の別の色を組み合わせるのもいいかも?

私は、まだまだファッションは勉強中ですが、

頑張っていきますよ〜

 

ここまで見ていただきありがとうございました!