読了:Aさんの恋路。 | ちゅららのブログ ~好きな人 好きなもの いっぱい♪笑ったり悩んだり♪

ちゅららのブログ ~好きな人 好きなもの いっぱい♪笑ったり悩んだり♪

ワーママです。
同じ会社で働く夫、保育園に通う娘。2人目妊活開始。

毎日バタバタのヘトヘトだけど、もがきながらも笑顔を増やせたら♪
宝は家族と友達。
ないと困るのは本、音楽、ライヴ、海、カメラ。



深い…やはり深い…
前巻よりも各キャラの深い部分が見えて、一緒に自分を投影したり、客観視したり。

ページの端を折ったのは2つともバーコード課長の鋭い言葉でした。
自虐の話と生きるの下手の話。
両方ともグサグサきた。

初恋の彼との結末は、やっぱり彼は素敵な人なんだなって思ったし。
後輩ちゃんの迷える日々、お母さんとのやり取りもしみた。
課長のプライベートや若い頃の話もあって新鮮でした。

やまもとりえさんのインスタ、ブログも本当に毎日楽しみなんだけど、作品も素晴らしい。
ゆる~いタッチのシンプルな絵柄だからメッセージがよりドーンと入ってくるし、エピソードがしっかりしてなきゃ成り立たないわけで。

あぁぁ、あっという間に読み終わっちゃった!おーっ!
もっともっと読みたい!
これからも深くて鋭い作品を楽しみにしてます爆笑