ハーバリウムワークショップ開催! | ちゅららのブログ ~好きな人 好きなもの いっぱい♪笑ったり悩んだり♪

ちゅららのブログ ~好きな人 好きなもの いっぱい♪笑ったり悩んだり♪

ワーママです。
同じ会社で働く夫、保育園に通う娘。2人目妊活開始。

毎日バタバタのヘトヘトだけど、もがきながらも笑顔を増やせたら♪
宝は家族と友達。
ないと困るのは本、音楽、ライヴ、海、カメラ。







初めてのハーバリウムワークショップ開催キラキラ

前の保育園の仲良しママ達4人が集まってくれました。
デザインを決める楽しさ、嬉しい迷い、作り込んでオイルを入れたときの喜び。

みんなとってもセンスがあって、私が見習いたいくらい素敵な作品が揃いました拍手
いやー、すごい。

ハーバリウムの魅力が伝わって嬉しいなハート
みんながつかの間、日常を忘れて没頭して、何かを生み出す時間を持ってもらえたこと、良かった。
みんなの楽しんでる姿が嬉しかった~照れ

自分が作りたくて取った資格だけど、ワークショップもいいなーと思いました。
またやろうウシシ

家にあるのを並べてみたらすごい数だったびっくり
でも全然邪魔じゃないのがすごいのよね~、ハーバリウム。
すっかり我が家にとけこんでます。

それにしても、人が来てくれると家が片付くってほんとですね。
あちこちスッキリしました!ウインク