間があきました… | ちゅららのブログ ~好きな人 好きなもの いっぱい♪笑ったり悩んだり♪

ちゅららのブログ ~好きな人 好きなもの いっぱい♪笑ったり悩んだり♪

ワーママです。
同じ会社で働く夫、保育園に通う娘。2人目妊活開始。

毎日バタバタのヘトヘトだけど、もがきながらも笑顔を増やせたら♪
宝は家族と友達。
ないと困るのは本、音楽、ライヴ、海、カメラ。

何かあったわけではなく、いつも通り普通にバタバタしてましたアセアセ
更新が滞ってしまってごめんなさい。

その間にあったことをサーッと振り返ってみたいと思います!


娘とサッカー部のOB会へサッカー




結婚式記念日ウエディングケーキ
こちらは式を挙げた式場のインスタから拝借した写真。


コブクロライブ。詳細別途書きますね。


メンバーの海外赴任壮行会&お子さま誕生おめでとう会で久しぶりに大好きなサッカー部の先輩、仲間達と集合生ビール


痛んでた髪を切って女バスみたいなショートカットになってたのがようやく伸びて、やっとパーマかけて一安心。(落ち着く)
右サイドはこんな感じ。ツーブロック風。
ちょっとMIYAVIくんぽくない?と自己満足(笑)


梅雨の晴れ間にヨット波&ハーバーフェスティバル。




そして、ついに明日は初のハーバリウムワークショップ爆笑
今日は家の片付けだーー!!

ハーバリウムもたくさん作ったので、少しずつアップしていきますね。



人気ブログランキング