保育園のお友達とクリスマスパーティ | ちゅららのブログ ~好きな人 好きなもの いっぱい♪笑ったり悩んだり♪

ちゅららのブログ ~好きな人 好きなもの いっぱい♪笑ったり悩んだり♪

ワーママです。
同じ会社で働く夫、保育園に通う娘。2人目妊活開始。

毎日バタバタのヘトヘトだけど、もがきながらも笑顔を増やせたら♪
宝は家族と友達。
ないと困るのは本、音楽、ライヴ、海、カメラ。










クリスマスパーティクリスマスツリープレゼント

昨日は同じ保育園だったお友達で集合。
今回もママ達が素敵すぎる企画やプレゼントを準備してくれて、子どもも大人もテンション上がりまくりルンルン
尊敬&感謝ですーキラキラ

#手作りハンバーガー 
#コストコのクリスマスケーキ 
#子ども達にプレゼントいっぱい
#大人はシュワシュワ 
#サプライズバースデーパーティも

コストコのケーキはいつも見るだけだったからワクワクでした。
見た目ほどは甘くなかったよ。
ママ達が作ってくれたお料理も美味しすぎて…ラブ

子ども達7人がどんどん成長して、会うたび色んな風景を見せてくれて。
その様子を眺めたり一緒に遊んだりするのが本当に楽しい。

そして、母達のお喋りはまだまだ話し足りない!チュー
みんな本当に器が大きいから、私はみんなに励まされたり包み込んでもらってる気持ち。
いつもありがとう。

娘にとっても自分にとっても、こんなに素敵な友達と出逢えたことは宝です。
次の集合も楽しみだー!
Yちゃん、ハッピーバースデーバースデーケーキ