
未來くんが出るらしい、何やら色んな人が出るらしい、未來くんがこういうのに出るのって珍しい!とあまり情報を知らぬまま取ったチケット。
いやぁ、贅沢なエンターテイメントでした
リリーさんとミッツさんが司会で、様々なジャンルの表現者が懐かしい曲をカバーしたり持ち歌を歌ったり。
歌い終わった方もその場に残ってお酒を飲みながら楽しんでいて

こんなに豪華な出演者とは想定しておらずビックリでした。
お客さんはそれぞれ目当てがあって来てるんだろうけど、鬼龍院翔さんのファンが圧倒的に多くて驚いた。
未來くん、予想通り既に飲んだ状態で登場。
いや~、色っぽかったわぁ。
くーぅ、かっこよすぎる!
と心の中で悶絶してました。
ノエビア化粧品のシャツって(笑)
ヒゲはない方が好き。
・出囃子もステージセットも昭和テイスト
・リリーさん華奢なのね~
・平原綾香の歌唱力
・Charaの存在感。来年50歳って驚き
・星屑スキャットの仮面舞踏会が良かった
・生YUI感激
映画版タイヨウのうたが大好きです。
・鬼龍院翔も華奢なのね~
・柴咲コウの小顔半端ない
・フジファブリック?の若者のすべて?で涙ポロリ
・小さな恋のうた 生で聴けて幸せ
中野サンプラザは夢がMORIMORIのコンサート以来でしょうか。
中野サンプラザとサンプラザ中野、どっちがホールでどっちが爆風スランプだっけと毎回一瞬悩む(笑)
歌謡曲ってとても艶っぽくて勢いがあって、聞き応えがあるんだよなー。
時代がそうさせていたのかな。
カラオケ行きたくなった。
娘が赤ちゃん期以来の実家泊で心配だったのと(私も実家泊だったけど)、金曜日夜の帰宅を考慮して最後の手前で撤収。
音楽の力をまた感じた。
色々な気持ちや考えが湧き出て、今の自分を振り返れて。
私にはこういう機会が必須だわ。
感性を震わせる時間。

