劇団☆新感線『髑髏城の七人』Season鳥 | ちゅららのブログ ~好きな人 好きなもの いっぱい♪笑ったり悩んだり♪

ちゅららのブログ ~好きな人 好きなもの いっぱい♪笑ったり悩んだり♪

ワーママです。
同じ会社で働く夫、保育園に通う娘。2人目妊活開始。

毎日バタバタのヘトヘトだけど、もがきながらも笑顔を増やせたら♪
宝は家族と友達。
ないと困るのは本、音楽、ライヴ、海、カメラ。





久々の新感線ルンルン
未來くんを大作で見るのも久しぶりだから刺激的だったーキラキラ

いやぁぁぁぁ、未來さん。
ワカドクロのときより数段凄みのある悪役に!!
天魔王の狂気、ここに至るまでの葛藤などなど伝わってきたし。
双眼鏡でガン見してしまった!
惚れる!あの天魔王は惚れる!!
未來ぃぃぃぃぃラブラブラブ

チケット発売されて随分たってから取ったけど、なかなかの席でした。
端っこだったから見えなかった箇所もあったけど、真横を出演者が通っていきましたよ。

その他所感。
・序盤、間延び感あり。
・捨之介と贋鉄斎のシーンは最高に新感線。爆笑!
・360°劇場、すごいね。場面転換が速いっていうのもあるけど、その移り変わりの過程で一層世界観が深まるというか。新感線作品には合ってる劇場ね。
・しかし酔う。観てるときは集中してるから気にならないけど、帰路にじわじわ気持ち悪くなる。
・あの形状、演者さん達、相当体力使うだろうなぁ…
・安定の阿部サダヲ。
・早乙女太一は演技もう少し頑張れー!殺陣の艶やかさはさすが。
・沙霧役の清水葉月さんの演技いいね。真っ直ぐさ、悲しみ、捨之介への気持ちの変化など。

未來くんの魅力は本当に様々な作品で発揮されるけど、久々にこういうエンターテインメント!な作品で観たことでその振り幅を実感出来て、「やっぱりこの人をこれからもずっと見ていきたい!」と改めて思いました。

それにしても豊洲遠い…そして不便…
(安定のスーパー方向音痴で最後の乗り換えがどうにもならずタクシーに頼るの巻滝汗