母の差し入れ | ちゅららのブログ ~好きな人 好きなもの いっぱい♪笑ったり悩んだり♪

ちゅららのブログ ~好きな人 好きなもの いっぱい♪笑ったり悩んだり♪

ワーママです。
同じ会社で働く夫、保育園に通う娘。2人目妊活開始。

毎日バタバタのヘトヘトだけど、もがきながらも笑顔を増やせたら♪
宝は家族と友達。
ないと困るのは本、音楽、ライヴ、海、カメラ。



母の差し入れ。
美味しい、栄養満点、食べてホッとするお料理を私も作りたい…
魚型の蒲鉾は娘が喜びそうだから入れてくれたのかな?

閉園間際のお迎えが続く…
いつも最後までいるお姉ちゃんは来春卒園だから、もっと早くお迎えに行けるようにしなくちゃ。

帰りたい。もっと早く帰りたい。現実はなかなか。

最近食事より牛乳ばっかり飲む娘。
ちょうどチャレンジが届いて、色々食べないと元気が出ないよとメッセージ!ナイスチュー