一つアドバイスとしては、エンドロールになっても席は立たず最後まで観ることをオススメします!
良かった~
私一人、鼻をすすっておりましたが(笑)
ファインディングニモはグレートバリアリーフでダイビングしたあとにケアンズで観て、海の中が「本当にこれCG!?」というクオリティで描かれていて心底驚いて感動して。
帰国してからも2回観た(笑)
で、今回は更にレベルアップしたCGにまたビックリしたけど、自分が母になったことでグッとくる部分がいっぱい。
我が子を信じて信じて大きな心で包み込む親の姿から、自分はこんな風に娘に接していられてるだろうかと振り返ったり。
もちろん、自分の両親のことも思ったり。
ちなみに私は間違いなくマーリンタイプ。神経質で心配性。
だからドリーと一緒にいることで少しずつ変わっていくマーリンの様子から刺激を受けました!
字幕版で観たかったなぁ。
地元の映画館2つとも吹替のみだったので残念。
