台風〜 | private salon MAHINA

private salon MAHINA

沖縄県那覇市上之屋のサロンです

心とカラダと向き合う大切な「時間」となる空間

もどるカラダ、晴れる心
あじわうカラダ
私の本質
無になる時

それぞれの素敵な時となります様に✨✨


昨日までは
{85E89C7F-99B1-4A28-8EE1-BE353FB27913}
こんな空してた沖縄ですが


今日は台風🌀の影響受けてます



サンゴ礁は台風が全くこないと

水温の上昇で死滅することもあるし

逆に台風の威力が強すぎると
サンゴに影響を及ぼすこともあります


台風が大気と海水をかき混ぜてくれる事で
ある程度の温度差まで落ち着かせて
くれるみたいです

台風は地球にとって必要ですね✨


でも

被害もあまり出ません様に😌


旅行や出張で来られてる
今夜沖縄で夜を過ごされる方

外出される様でしたらご安全に☆

ではまたです(^-^)
{13BB582B-B4F3-44B6-AA3C-8FBC4D6C944D}



✨心と私の時間サロン✨
岩崎みれい