愛されバスブラ〜明日はbeauty event✨ | private salon MAHINA

private salon MAHINA

沖縄県那覇市上之屋のサロンです

心とカラダと向き合う大切な「時間」となる空間

もどるカラダ、晴れる心
あじわうカラダ
私の本質
無になる時

それぞれの素敵な時となります様に✨✨

こんにちは♪

明日7/22(土) 10:00〜17:00
美容業仲間の自宅で開催する
beauty eventに出店させてもらいます✨ 
✴︎ 場所はうるま市✴︎

出店するのはプロのメイクさんやエステシャン、自宅で専門的に行ってる方々です🎀

夏🏖のステキなeventの一つになること間違いなし✨ぜひ遊びに来てくださいね〜(^^) 
✨全てイベントの特別価格です✨

イベントの内容は

#ネイル
 (フット3500yen :ハンド 3980yen)

#全身アロマトリートメント
(60分 3500yen)

#耳つぼジュエリー
(20分 1500yen〜2000yen)

#パーソナルカラー診断 
(60分 4000yen)

#即席ヘアセット
 (500yen)

#愛されバスト&ブラ講座
(30分 1500yen)
※正しいブラ選びシート付き♩


#ハンドメイドアクセサリー
とにかく可愛く!オシャレです!♡

そのほか,ランチボックスやスィーツなどもご用意しております(๑´ڡ`๑)✩⡱
こだわりのある美味しい
ランチ&スィーツにもご期待です❤️

🎀ご予約受付中🎀
飛び込み参加も大歓迎です\( ˆ ˆ )/\( ˆ ˆ )/✨

※住所はご連絡頂いた方へ個別へお伝えさせて頂きますのでメッセージから問合せ下さい◡̈♥︎


{BAFDD9C9-53D3-468B-AD50-2689018659B5}


私は今回は愛されバスト&ブラ講座で出店します(^^)🎀今着けているブラはほんとに自分に合っているのかどうか…
合っていても着け方が間違ってらいるとブラの機能が十分に発揮されないのですびっくり❗️
自分に合った正しいブラの選び方、着け方を見させていただき伝授しますよ〜😊✨

お待ちしております🎀
{5B6AA4CA-A2EA-4B1A-98A2-F394108CE0BB}




岩崎 みれい