バレンタインデー | private salon MAHINA

private salon MAHINA

沖縄県那覇市上之屋のサロンです

心とカラダと向き合う大切な「時間」となる空間

もどるカラダ、晴れる心
あじわうカラダ
私の本質
無になる時

それぞれの素敵な時となります様に✨✨

ハッピーバレンタイン

私もマフィンを作ってみました♪

{D092C2A6-8C90-4E0D-8CB3-26F754707C7C}

可愛くできてテンション上がってます✨笑

今朝6時過ぎ外を歩いていたら
ご近所さんからクッキーを焼いている様ないい香りが♪  
今日誰かにあげる為に作ってるのかな〜♡とか、作っているのは小学生の子かなぁとか色々想像してワクワクしちゃいました(╹◡╹)


男性のみなさん‼︎
きっと今日はドキドキで学校や会社に行かれているでしょうね。笑

もらえるといいですね❤


それではまた✨

那覇市上之屋