今年もありがとうございました | private salon MAHINA

private salon MAHINA

沖縄県那覇市上之屋のサロンです

心とカラダと向き合う大切な「時間」となる空間

もどるカラダ、晴れる心
あじわうカラダ
私の本質
無になる時

それぞれの素敵な時となります様に✨✨


今年の1月1日の時点では

まさか沖縄に来る事になるとは思っていませんでした

沖縄に来てほんとによかったです 


{CC5B01F3-A80F-49AE-B7A5-61D48343F9BC}

沢山の方々に感謝しかありません  

この沖縄の地で私ができる事を

丁寧に大切に

これからも喜んでいただける空間を

作っていこうと思っています

私らしく

貴方らしく

『心と私の時間』を共に✨

2017年もどうぞよろしくお願い致します

良いお年をお迎え下さい

ありがとうございました

感謝✨

岩崎みれい