学研都市線野崎駅から徒歩4分大東市マツエクサロン
chura〜美ら〜


【目ヂカラもっと欲しい方、もっと濃さが欲しい方にオススメ !!漆黒ボリュームラッシュ】

open当初からもう6年以上来てくださってるT様♡

いつもエアリーボリュームラッシュを70束ずつ、左右合計140本装着してますが、もう少し目ヂカラ欲しいとの事で今回は、〝漆黒ボリュームラッシュ〟の方を装着してみました^ ^
仕上がりはいい感じの濃さがでました!


どちらもボリューム0.07mmのエクステですが、漆黒ボリュームラッシュの方濃さと密度があるので、同じ本数装着しても、仕上がりの濃さが違います!!

⚪︎通常のボリュームラッシュでは物足りない方
⚪︎もっと目ヂカラが欲しい方
⚪︎シングルエクステのバサバサ感が苦手な人 

にオススメですよ(^^)
是非体験してまで下さいね(^ ^)

http://b.hpr.jp/sd/H000262465/