今年最後のブログ。。。

お久しぶりでございます笑い泣き


2021年大晦日

今年の年越しそばは、いつもの『ソーキそば』をお願いして『中味そば』を母に作ってもらいました。

いなり寿司は、毎年恒例で私が即席で作りました(笑)

家族みんなが好んで食べる照喜名製麺所のおそばが早々に完売で手に入らず、仕方なく違う物を買ったらイマイチで残念ショボーン中味汁は美味しかった爆笑


そして大晦日のテレビがアセアセつまらな~い。ついつい、リモコン片手にチャンネル変え変えしてしまう。

紅白も…

CDTVは観る予定なし…

う~~ん、やっぱり推しがいないのは、淋しいねえーん

ジャニーズカウトダウンがせめてもの救いですラブ時間が待ち遠しイエローハート

2021年
今年も何処へも行けず、会いたい人達にも会えず、我慢我慢の1年でした。来年こそはと願いますキラキラ

そして、今年唯一叶える事が出来たのが、ヘアドネーション
切った髪の毛を測ったら最長58㎝爆笑美容室へもなかなか行けずにいたので前々から考えていたヘアドネーションチャレンジ。何か一つでもお役に立てる事が出来たのが良かった事です笑い泣き

2022年
生き苦しい毎日から少しでいいから、解放されたらいいなおねがいそこからまたスタートしたい。

そして大好きな大好きな大好きなハート
Kis-My-Ft2に逢えますようにイエローハーツ

皆さま、良い年をお迎えくださいニコニコ