昨日は発表会で、お疲れさん会をしました。

気の合う職場の子たちです。

私の子供と同年代の先生たちです。

 

美味しい焼肉~~

今年2回目のお店。

蔵元です。

 

 

 

 
ネギタン塩~~

 

 

 

 

 

 

座布団というすき焼き用のお肉

4枚入りなので、一人1枚~~~(笑)

 

 

 

石焼ビビンバ
 

 

 

 

 

 

 

 

一人当たり4,200円ほどでお腹いっぱいになりました~~♪

 

美味しかった!

 

疲れた時はやっぱり美味しいお肉に限ります。

 

 

 

 

 
こちらもいつのも二次会でのカフェの
ミニパフェです。
 
今年も明日と明後日で仕事終わりです。
 
昨日くらいから寒さも一段と厳しくなりました。
 
風邪などひかれませんように、温かくしておやすみください。