2018年12月8日第5回ちゅらぴ〜inイオン名護店
ありがとうございました😊


第5回の出店者


初出店の方から5回フル出店の方
ありがとうございました😊


そして、遊びにいらしてくださったお客様ありがとうございました😊


元パテシエさん本物そっくりの手作りパーツは
可愛さ100倍ラブラブ
現役のホテルパティシエさんも興味津々
TOCOさんワールドのタロットはやはり人気音譜
誰もを愛で包み込んでしまう博美さん恋の矢
アナタの運命の羅針盤ズバリの
四柱推命の村山さん✨
ストレス社会はカラダがカチカチ
ほぐしてもらってスッキリ音譜
カラダの声に耳を澄ましてカラダのおもむくままに動かすアシストをしてくれるプラーナさん
左回転で作り出した神秘の水を使った頭皮マッサージは絶妙
自由に描いて自分のココロと向き合える
色と香りでアナタのココロを解放
薬剤師さんによる中医学と算命学からアナタの
カラダを紐解きますお願い
オリジナルカードと描き下ろしてチャネリング✨
シュッシュッと痛みがあるとこに
スプレーするだけで!驚き⁉️痛みが…ポーン
カラーとメイクと星読みと…
久しぶりに再会するとツールが増えてた❣️
癒し系なぁみぃさんドキドキ
いつもイベントのムードメーカー爆笑
癒し系のなぁみぃさんの特技を最後に
発見できましたラブ

ごめんなさい🙇‍♀️
写真が無かったです。
フットケアから温活、マヤ暦といろんな角度で
アドバイスできる成子さん

ごめんなさい
まみさんのブースの写真が無かったですガーン
わたしのヘナアート体験してくださったまみさん
今をときめくハーバリウム🌸
目移りするのも楽しみの一つ



やはり、商業施設のイベントは楽しかったです。

出会うべく人と出会う❣️

みたいな感じで




最後のちゅらぴ〜活動の締めくくりイベントでもありました。


1年間とてもたくさんの経験と出愛の宝を戴くことができました。


やんばる癒しフェスティバルから8年間
いろんなカタチで主催してきましたが、今回でヒーリングイベント主催は一旦お休み致します。



また、どこかでお会いする機会がありましたらそのときは笑顔で再会しましょうウインク

ありがとうございましたラブラブ