こんな感じではじまったちゅらぴ〜inナンマムイネイチャーリゾート





最終回はお天気に恵まれてとっても楽しく美味しく素敵な景色に癒される一日でした。



出店者さんが癒されるイベント
出店者さんが楽しみにしてくれるイベントで
皆さん終始笑顔で無事に終わりましたラブラブ













美味しいランチを食べながら


ランチタイムにはヘナアートのトレードでチェロ演奏を披露して頂きました。


最後のナンマムイに遊びにいらしてくださった皆さま
出店者の皆さま。
そして、ナンマムイネイチャーリゾートさま
ありがとうございましたおねがい


また、ゆる〜いランチ会等ができたらなぁと企んでおりますラブ



ありがとうございましたラブラブ